SSブログ

お誕生日ぱーちー [まっきぃの日々]

ずきゅーーーん。まっきぃです。



最近、 「空気の中に脂質が含まれてるのでは?」

と疑っております。




そんな現実逃避の中、

先週末は楽しい宴を開いてもらいました!



『2人まとめて誕生日おめでとーパーティー!』


11月生まれの私と友人の為に、
友人達が、恒例で開いてくれてるぱーちーだす。

今回は“蒸ししゃぶ”も食べれる、素敵なお店を予約してもらいました♪


何をいわんや、始終しゃべり倒して笑ってたので、
この日の夜はちょっとノドがかすれてましたww


そんな、めっちゃホリデーの締めは、
巨大なケーキ(ホール2つ!)と、素敵プレゼントーーーー♪♪

何やら大きな包み紙を開けてビックリ。



以前から「欲しい!」と思っていた 
マッサージクッション”ではないかー! O(≧∇≦)O


クッション.jpg



お店でみて試した時、(贈ってくれた友人とは一緒じゃなかった)
見た目以上の効果に 「いいなーー」 と思っていたので、
念力が通じたのでしょうか?!


腰痛、肩凝りの私の最適!と選んでくれたそーです。
ありがたや~~~!



他にも、「カロリー取って!」 と、高級ハムを頂いたりw
(私を丸々太らせて、食べる気でしょうかww)



この会とは別の友人達からも、
ジュリークのハンドクリームや、オーガニック石鹸
トルコ産のリッチな靴下などなど頂き、、、



ありがたや~~~ありがたや~~~~♪(ノ´∀`)ノ♪




ちなみに、マッサージクッションも、靴下も、
水玉模様


靴下.jpg


ワタクシ、なぜか水玉模様を頂くことが多いので、
そんなイメージなんでしょーーか?w


でも、カワイイから大好きな水玉模様♪

趣味嗜好は、10代の時と変わらず、、、ですww ☆

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 5

あやみん

あのね、お姉様。。。
巷では「水玉模様」ではなく「ドット柄」というのが主流みたい。
「スパッツ」ではなく「レギンス」的な。
昭和なワタクシとよーだチャンは「水玉!」とお店で連呼してましたが(・。・;
by あやみん (2010-12-03 02:39) 

よーだ

いぇす!
水玉!!笑

ドット?それなんのこと!?
by よーだ (2010-12-04 16:31) 

まっきっき@昭和の女

>あやみんみん
あ、ドットね!そんな言葉、聞いたことあるある〜!ww
そーいや、レギンスの近くで、「デニンス」みたいなのを
最近聞いた気が。。。。。

>よーださま
みずたま!
しましま!
にんじゃ!
げいしゃーーーー!

by まっきっき@昭和の女 (2010-12-05 01:24) 

くろ?昭和

びば昭和!
by くろ?昭和 (2010-12-06 16:21) 

macky

>くろ?昭和
いえす!昭和 うぃー きゃん!!
by macky (2010-12-09 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウイルス性胃腸炎冷え対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。