SSブログ

ワレワレハ ナニモノ デスカ?

ドーモ、コンニチハ。

おそらく地球人のぶー子です。




「実は、“宇宙”とか言っちゃって、

めちゃんこデッカいおじさんの胃袋の中だったり~」


なんて妄想した事ないですか?



ぶー子はしょっちゅう。

ちなみに、ブラックホールは、いわゆるassのホール・・・
( ̄∀ ̄)ぶっひっひ~




妄想逃避には、映画鑑賞もばっちぐー。

先週末に借りた映画。
残業後に、わざわざ睡眠時間を削って鑑賞ー(苦笑)



■ココ・シャネル

御存知、世界のファッションブランド“CHANEL”を築いた、
一人の女性の物語。

オドレイ・トットウ嬢の眼差し、ズッキュン!

いつの世も、大金を動かすのは
「男の性欲(≒支配欲)」「女の物欲」かしらん。

切なく悲しいけど、それも愛よね!




■重力ピエロ

ある家族と、連続放火事件のクロスオーバー。

私、原作者の伊坂幸太郎氏の愛読者ざんす!
お気に入り作品の映像化に、少々疑心暗鬼でしたが、
うん、良かった!好きな空気でした。

色々考えさせられるところあり。
けど、やっぱり愛だ!




■E.T.

もはや説明不要。
優しさ溢れる、未知との遭遇です。

しかし、子役のドリュー・バリモア、かわゆす!
そしてETにちょー親近感!w(^з^)

兎にも角にも、
愛は地球を超えちまうのだー!




さて、今日は愛溢れる宇宙人と、
未知なる料理の世界をさ迷ってきまーす☆
picif0004.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COUNTLOST 『CIRCLES』健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。