SSブログ

水泳教室

息子、水嫌い。

お風呂でも顔に水がかかると嫌がる。

これは早目に克服させてあげし!



とゆー事で、短期水泳教室に2日間参加。

お友達と一緒だから、少しはいいかな?と。




結果。

1日目はカチコチだったけど、

2日目は足から水に飛び込めるまでに成長!

両腕と腰に浮き付けてたけど、
ビート板でのバタ足も出来た!


よく頑張りましたーー!!(^_^)v




やっぱりプロのコーチはさすが。
しかも、こーゆー事は親が側に居ない方が良かったりするのかも。


本人も楽しかったみたいだし、
『今度いつ行く?』なんて聞いてきたり。
幼稚園が落ち着いたら通わせてあげたいなー。


春から毎月出費がかさむけどさ、
本人がやりたいなら、沢山の事を経験させてあげたい。
沢山の世界を見せてあげたい。


そんな親ゴコロ。


やっぱりかーちゃんも働きたいぬーーん☆
IMG_8304.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お外であんよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。