SSブログ

チャレンジ

あらやだ、桜も散ってGW。
久々の更新になってまったー。


息子は無事に幼稚園入園!
新しい生活が始まり、親子でワタワタしとります。
(いや、子供より親の方がワタワタかも)

心配ごとは山積みでも、まずは楽しく通えてるみたいでヨカッタヨカッタ!

これからもっと色んなことが起きるんだろーなー。くわばらくわばら。




そんな今日、近くの大きな公園までサイクリング。そしてピクニック。

お昼を食べて、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!


風も強かったし、体力勝負な休日だけど
なんだか子供の成長を目の当たりにしちゃって、嬉し寂しのかーちゃん。



少し大きい子向けの遊具にも、
果敢にチャレンジする息子。

ボルダリングみたいな坂をよじ登って、
結構な高さの滑り台を降りたり。

グラグラ揺れる丸太を渡ったり、
綱でターザン式に遊んだり、
他にもアスレチック盛りだくさん。



『こんな事もできるんだ!』
ってゆー驚きもあったけど、

最初はできなかったり、途中で怖くなって止めた遊具も、
最終的には全部チャレンジして
最後までやりきったこと。


この姿勢に、かーちゃんうっすら感動!


前までは『怖い』って泣くと、
もう二度とそれに近寄らなかったのに。

ちょっと前までは、小さな滑り台すら怖がったのに。



はあぁぁぁ
大きくなっちゃったなーーー


いや、まだまだおチビなんだけどさ。
どんどん私の手から離れていくーーー。


できる限りラブラブしなきゃと
改めて思う親バカなのでした。。



そんなお兄ちゃんの背中を見てる妹。
『あたちもやりたいっ』
とばかりに、こちらもアグレッシブw

愛おしくも短い手足をいっぱい伸ばし
土まみれで遊んでおりました。



2人の成長、見逃さないよーにしなきゃ!!☆
IMG_8745.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。