SSブログ

七夕のお願い


梅雨ねー
でももうすぐ真夏よねー
幼稚園の夏休み長いよねー
でも授業料は納めるのよねー


今年の夏は、なにしよう。
有り余るエネルギーが2人分。
(いや、違うな、カケル二乗だな)

なかなかに悩ましい。。



悩ましいと言えばウチのダンナはん、
買い物を頼むとどーしても
“ちょっと違う” 物を買ってくる事が多い。。

例えば、
◯ホットコーヒー →[×]?アイスコーヒー

↑こーゆーヤツね。
微妙に違うってゆー。

割とよくあるので、大した事でなければ
(その度に突っ込むとスネるし)
もう敢えて言わないことも多いんだけど…



今日は、怪我用に

“ガーゼ” を頼んだら、、、


“包帯” 買ってきたよ!!
!(◎_◎;)



さすがに『なんで包帯?ガーゼは?』と聞いたら

『ガーゼと包帯、何が違うの?
似てるじゃん』

ってゆー、まさかのレスポンス!!!



ほわーーーい!!!
じゃぁーぱにーずぴーぽーー!!!!!


じゃーー見た目が似てたら
砂糖も塩も『同じようなもの』ってことで
テキトーに買うんっすかーーー?!?!



はぁぁぁ
買ってきてくれる姿勢は助かるけどさ、
『ガーゼ』と書いてある品物をお願いします。

私の願いは虚しい?


これからは
“頼んだ物を正確に買ってきてもらえた”
という喜びを、たくさん味わえますよーに
(七夕願い)☆
image1.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撃沈あわわわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。