SSブログ

くがつ

あっという間に、秋めいて。

日が短くなってきたし、朝晩涼しいし。


長く感じた幼稚園の夏休みも
気づけばあっと言う間に終わり。

息子といえば、未だにお弁当は一度も残さず食べてくれて。毎日元気に登園中。
メニューのリクエストも入るようになりますたーん。

娘といえば、だいぶ意思表示が強くなり。
アンパンマンともんもん(どらえもん)が大好きで、『かわいー!』と言われるとまんざらでもない笑顔をふりまいとります。


そんな子供達のガミガミかーちゃん、
最近どーも体調優れず。

咳は2〜3週間止まらないし、
アレルギー性なんちゃらで、眼はお岩さんだし、湿疹がどんどん広がってる。
ついでに記憶にない痣が多いし。
(これはマヌケなだけか)


アレかしら。
お年頃のアレかしら。


夏の疲れって事にしときます。



そんな日々でも、適度にガス抜きさせてもらってて。
ずっと頭痛のタネだった事を思い切って旦那はんに相談したら、請け負ってくれる事になったり。(超絶助かる!)
欲しかったお洋服を買ってもらったり。(秋物トキメキっ!)
観たかった『シン・ゴジラ』も映画館に行かせてもらったり。(庵野監督らしさ全開!)


ナンダカンダ文句出ちゃうけど、
ナンダカンダ有難い日々です。


単純なオンナですが♡
母も女子なので、ご褒美だいこうぶつ♡


諸々近況綴ったので、寝よー。
皆さまステキな連休を☆
IMG_0494.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いたずらアニキ母性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。