SSブログ

ねないこ だれだ

寝る前、息子には絵本を読み聞かせするんですが。

だいたいは息子セレクト本なんだけど、
昨夜は寝るのが遅くなっちゃったので、
オカンセレクトの
『ねないこ だれだ』を読み聞かせ。
これ、内容短めなのでこーゆー時によく読んでる。


ストーリー的には『早く寝ないとオバケに連れてかれちゃうよー』みたいな事なんですが、

いつもの様に読み終わって
「さ!早く寝ないとオバケ来ちゃうね!
寝ようねー」
なんて言ってたら、、、



ぐすっ
ひっくひっく



???


な、泣いてる?!

ビックリして、どーしたのか聞いたら、



「オバケになったら、ママに会えなくなっちゃうんでしょー?!うわーーーーん!!」


と、めっちゃ大泣きしはじめた。

えーー!?何十回も読んでるのにナゼ今夜?!



ある意味これも成長?

でも超カワイイので、親バカかーちゃんはいっぱいギュッギュしましたとさ。

ずっとこーさせて欲しいなー。


ちゃんちゃん☆
IMG_8006.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SWすっかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。