SSブログ

すっかり

ごぶさたーん。
もしも見てくださってる方が居ましたら。


最近といえば、息子の幼稚園準備に追われ。
どんだけーってくらい縫い物&名前付け。
なかなかのプレッシャー。。

娘はどんどん歩けるようになり、
ハイハイ姿が少なくなって
おセンチかーちゃんだす(;_;)



私の事といえば、
FPさんに人生相談してみたり、
春から月一で学校通うの決めてみたり、
地域のイベントスタッフになってみたり、

今年掲げたプランを少しずつ進めております。



あとは、冬太りから抜け出せないままだったり、
家の模様替えがしたくて堪らなかったり、
ホワイトデーのお返し内容にスネてみたり。
私からのVDはサーモス&リッチチョコ&手作りケーキだったのにさー。。
そりゃタカノのケーキは美味しいけどさー。。
ぶつぶつぶつ。。。

そんな結婚7年目♡



大小悩みは数あれど、、
目下の考え事は気になって仕方がない春物コートを買っちまうか否か!!
ってゆービッグ案件。

どーでもいいか。いや、乙女的には重要。


どーしよう。
明日あたり出掛けちゃおうかしら♡
普段がんばってるご褒美にしては高値だけど。。
私的貯金の出番か?!



写真①
かわいい孫娘にファーストシューズを買ってもらいますた♡

写真②
ドラえもんにどハマりの息子。
タケコプター付けて観てる背中が、なんとも♡



ドタバタブツブツガミガミケラケラ、

今週もがんばるべー☆
IMG_8138.JPGIMG_8144.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねないこ だれだお外であんよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。